人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

「ホワイトデー」

昨日、3月14日は「ホワイトデー」でした。

あまり大きな声では言えませんが・・・・・・、
家人がいただいた「バレンタインデー」のお返しの品選びは、
もう、かれこれ20数年来、私の役目になっていて・・・・(^^)
毎年、「ホワイトデー」が近づくと頭を悩ませてきました。
「ホワイトデー」_e0252905_21194335.jpg

今年は、「あけぼのフェニックス」の商品を使おうという、
家人の口添えもあり、例年のように悩むことなく準備完了。

「ふきのとう味噌」と「キウイじゃむそーす」に、
タオルハンカチを添えることにしました。
ラッピングをしたり、かわいい袋も用意したりして・・・・。

当日の朝、家人はご機嫌な顔で、持って行きました。 (^^)
by akebonofan | 2012-03-15 05:05 | つれづれなるままに