人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~

9月9日、日曜日。
家人のお供で、神戸まで行ってきました。

兵庫県民会館で開催された、
「2012関西クラス別ボディビル選手権大会」

れんが造りの教会の裏手にある、白い建物の9階ホールが会場でした。

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_2295018.jpg

ビルダーの方達は、一年に一度のこの日のために・・・・、
日々、黙々とトレーニングをし、大会が近づくと・・・、
食事制限をして、大会に臨まれます!!

午前中は、「2012ミスター兵庫」の大会があったようです。

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_15321028.jpg

午後からは、「2012ミスター関西 各クラス別大会」でした。

これは、最後の、成績発表時の様子。
自分の名前が呼ばれるまで、ステージの最前列で、
競い合うようにして、各自ポージングをされます。

この時の、パフォーマンスは見ていてもおもしろいです。(^^)

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_15303376.jpg

60kg級 1位 椿さん(大阪)
(全員の方のお名前が出せなくて・・・ごめんなさいね。
入場が遅かった私は、パンフレットがなかった=もらえなかったのです。)

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_15342242.jpg

65kg級 1位 杉田さん(大阪)

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_15253335.jpg

70kg級 1位 太田さん(京都)

ちなみに、2位の鎌田さんも京都の方です。
そう言えば・・・、先月の京都大会でも見た顔ですねぇー。

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_15283293.jpg

75kg級 1位 玉木さん(兵庫)

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_15355690.jpg

その、玉木さんの「フリーポーズ」(音楽に合わせての1分間)の1枚。
カッコよく、決まっています!!

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_2582092.jpg

75kg超級 1位 井上さん(大阪)

「2012ミスター関西クラス別」~神戸市~_e0252905_15363626.jpg

最後の75kg超級1位の井上さんに、
賞状とメダルを渡している、家人の後ろ姿です。

審査員として、この日最後のおつとめでした。(^^)
帰りの車中で、「審査員は、ほんま、疲れるわー。」とポロリ。
お疲れさまでした!!

今度は、いよいよ「ミスター関西」の頂上決戦が、
9月23日(日)、大阪で開催されます!!
by akebonofan | 2012-09-10 17:13 | 「アトラス」通信