人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

『本日オープンしました!!』

『本日オープンしました!!』_e0252905_1539149.jpg

『本日オープンしました!!』_e0252905_15391468.jpg

『本日オープンしました!!』_e0252905_1539141.jpg

『本日オープンしました!!』_e0252905_15391482.jpg

『本日オープンしました!!』_e0252905_15391458.jpg

数日前から、ネットの接続が切れてしまいました。ブログアップもネット検索もメールチェックも、
すべて出来ないまま、現在に至っています…(;゜∇゜)

ところで、本日、10月18日木曜日、
『山里れすとらん 四季の詩』が、オープンしました\(^o^)/

玄関横に、のれんがわりの幕をかけています。
紫色に白字で、屋号を書いていただきました!

玄関を入ると、先日、友人からいただいた、
胡蝶蘭の花が目を引きます。
本日、初日は、東舞鶴から来ていただいた2名の、
お客様が2時間半のランチを楽しんでいただき、
先ほど、お帰りになりましたF9A9.gif

お料理も、おもてなしも満喫していただけたようで、正直ほっとしております。
『熱いものは熱いうちに』、
1人でも多くの方に、
『こんな山奥まで来たけど、良かったわF9A9.gif』と、
言っていただけるように、切磋琢磨しつつ、私自身も楽しみたいと思います。

どうぞよろしくF9A4.gifお願いF995.gifしますF8F5.gif

(早くネット環境を正常に復活させないといけません…(;゜∇゜))
by akebonofan | 2012-10-18 15:39