京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

「四季の詩 弁当」

「山里れすとらん 四季の詩」に、
お弁当の注文が舞い込みました。

「四季の詩さんのお弁当でお願いします!!」
・・とのご指名だったので、
せっかくだから、作らせていただくことにしました。

そして、これを機に、
可能な日は受けることにしました。(^^)

e0252905_12482431.jpg

今まで、母が作ってきた
「あけぼの弁当 ~昔ながらのおばあちゃんの味~」もあるので、
のし紙の雰囲気を少し変えてみました。

e0252905_12484216.jpg

今回の注文は、1000円弁当だったので、
ご飯は、「ちらし寿司」にしました。

「菜の花の辛子酢みそ和え」
「もめん豆腐のふきのとう味噌添え」
「煮しめ」
「手づくりビーフコロッケ」
「海老のカクテルサラダ」
「春野菜と海老の天ぷら」
「えび芋の黒胡椒揚げ」
「おはぎ」
「紅ほっぺイチゴ」

お客様のお口に合うといいのですが・・・・?
[PR]
by akebonofan | 2013-02-20 13:52 | 「四季の詩」通信