京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

「四季の詩 弁当」

最近、時々このようなお問い合わせ電話をいただきます。
「四季の詩弁当の予約注文はできますか・・・・?」・・・と。

「はい、あまり数が多くなければお受けいたしております。」・・・と、
お応えしています。(^^) 

先日も、今回で3回目の予約注文をいただいた4名グル―プ様の
「四季の詩弁当」を作りました!!

e0252905_1755658.jpg

1000円弁当で、4個ですが・・・、
私としては、少なすぎず多すぎず・・・で、ちょうどいいかな・・・と。003.gif

e0252905_17575088.jpg

「もち豚のしゃぶしゃぶ」(もちろん下には、ミニ保冷がしいてあります)
「夏野菜の天ぷら」(万願寺とうがらし、かぼちゃ、みょうが、トマト、海老)
「素揚げ茄子の合わせ味噌」
「万願寺とうがらし炒め」
「煮しめ」
「おはぎ」
「すもも」
「きゅうりのぬか漬け」
「ちらし寿司」・・・です!!

『夏バージョン』で仕上げてみました!!060.gif

~追伸~
ナントナント・・・このブログより少し早くに更新した「facebook」を見た方から、
お弁当の予約注文が、本日朝一番に入りました!!(^^)
1500円弁当 8個。(良かった、許容範囲の数でした。)
SNS(ソーシャルネットワークサービス)のすごさに恐れ入ります。
ありがとうございました!!
[PR]
by akebonofan | 2013-07-22 04:33 | 「四季の詩」通信