人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

「あず木」 ~綾部市~

先日、以前から行きたいと思っていた、綾部の「あず木」に行ってきました!!
少しわかりずらくて・・・・・珍しく、グルグルとさがしまわりました。008.gif

「あず木」 ~綾部市~_e0252905_6375628.jpg

もともとは、夜専門の居酒屋さんが、
昼ランチもされるようになったお店だということでした。

「あず木」 ~綾部市~_e0252905_6383446.jpg

なかなか休みの取れない福知山のランチ友達から、
急に連絡メールが入り、急きょ行くことになりました!!006.gif

「あず木」 ~綾部市~_e0252905_6382032.jpg

「春のたより お楽しみランチ」(2000円)
手桶の中には、「ホタルイカ」や「菜花」など・・・・、
旬の食材を使ったものが入っています。

さりげなく・・・「ねこやなぎ」の生花も添えてありました。

「あず木」 ~綾部市~_e0252905_6393929.jpg

あんかけ風の上に、添えてあったのは、「梅肉」でした。
なかなかのお味でした!!016.gif

「あず木」 ~綾部市~_e0252905_6395764.jpg

「天ぷら」のメインは、やはり・・・・「ふきのとう」です。
ご飯ものは、三貫の「にぎり寿司」。

「あず木」 ~綾部市~_e0252905_6401334.jpg

こちらのランチは、「デザート」までですが・・・・、
『タウンタウン』のクーポン券があったので持っていきました。
それで・・・・、「コーヒー」は、サービスとなりました!!

この日は、少し慌ただしいランチとなりましtが・・・・・、
お腹は、とても、満足になりました。060.gif060.gif
by akebonofan | 2014-03-17 08:32 | ランチ&カフェしおり