人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

海フェスタ京都 最終日です♪♪

8月3日、日曜日。
「海フェスタ京都」も、いよいよ最終日になりました!
海フェスタ京都   最終日です♪♪_e0252905_1018397.jpg

7月19日からの3週間にわたる大イベント。
MYブースは、7日間開催中5日の出店です!
東西2会場に分かれての開催は、
なかなか難しいようですが、
舞鶴の地理的事情から考えれば、
今回の形も致し方ないのではと理解しています。

海フェスタ京都   最終日です♪♪_e0252905_10304121.jpg

海フェスタ京都   最終日です♪♪_e0252905_1031367.jpg

これは、東エリア赤れんがパーク内に作
られたペットボトルキャップのアート作品です。♪♪
海フェスタ京都   最終日です♪♪_e0252905_1033413.jpg

これは、なかなかの手間と根気が必要な作品ですよね。
作られた方々に、敬意を表します。m(._.)m

海フェスタ京都   最終日です♪♪_e0252905_10515159.jpg

このミスト扇風機も、この期間中大活躍でした。\(^-^)/
快適なクーラー生活に慣れてしまった現代人にとって、
真夏の猛暑の中のイベントは、
来場者にとっても、出店者にとっても、
まさに、耐夏訓練とも言えますよね。005.gif

海フェスタ京都   最終日です♪♪_e0252905_1132579.jpg

真夏の5日間出店は、初めての経験でしたが、
どしゃ降りの雨は、初日のみ。
あとは、真夏日、猛暑日の中での出店。
暑くて体力は奪われても、
ウエイトは落ちることはなくて、007.gif008.gif
元気はつらつおばちゃんパワーで今日を迎えました!

今日も午後5時まで、一人孤軍奮闘いたしま~す。003.gif003.gif
by akebonofan | 2014-08-04 04:36 | 手づくり市&イベント