人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

2016 春の花だより

花の命は短くて・・・・・という言葉がありますが、
今年の桜も、あっという間に散ってしまいました。

桜めぐりの後、4月後半、
チューリップとツツジの花を見に行って来ました。

兵庫県但東町の「チューリップまつり」に行って来ました。🚙💨
小雨降る寒い日でしたが、
以前から、一度行きたいと思っていた但東町のチューリップでした。

2016  春の花だより_e0252905_16370484.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16372087.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16375863.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16381798.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16383716.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16385113.jpg


宮津市獅子にある「雪舟観展望台」にも行って来ました。
鮮やかな桃色が、圧巻でした。

2016  春の花だより_e0252905_16390659.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16392124.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16393473.jpg


2016  春の花だより_e0252905_16403211.jpg


四季という言葉が、 とても良く似合う日本の国。

九州の止まぬ地震報道を毎日耳にしながらも、
久しぶりにブログアップをさせていただきました。m(._.)m





by akebonofan | 2016-05-09 14:17