人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

東京の人になる息子


文章を書くのが苦手ということもないのに、
ずいぶんとブログをサボってしまいました。
昨年10月の「足立美術館」以来というのは、なんたることでしょう。(;゜∇゜)

2017年がスタートし、1月=行く 2月=逃げる 3月=去る の言葉通り、
早くも3月半ばとなりました。

私、先日、3月7日には「61回目の誕生日」を迎えました。

夫は、案の定忘れていましたが・・・・・、(笑)
息子からは、素敵なお花をいただきました。
いくつ年を重ねても、プレゼントしてもらえるというのは嬉しいものです。m(._.)m

東京の人になる息子_e0252905_11063256.jpg
東京の人になる息子_e0252905_11063149.jpg


その息子が、3月10日に東京へと旅立ちました‼
29歳春の決断です。
仕事の拠点を東京に移して、頑張るそうです。

旅立ちの朝、玄関で握手とハグをして見送りました。
前日、私がセットしておいたCD~✴長渕剛の歌「東京青春朝焼物語」を聴きながら、
綾部駅へ夫が送って行きました。🚙💨🚙💨
車中、二人で何回も何回も聴いたそうです。💿🎶

歌詞には、こんなフレーズがあります。
「今日から俺 東京の人になる のこのこと来ちまったけど
今日からおまえ 東京の人になる せっせせっせと東京の人になる」

息子に贈る、ささやかな母のプレゼントにしました。



















by akebonofan | 2017-03-12 11:00