人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

「ネット、復活しました!!」

ブログを見ていただいている皆様へ

本当に長らくご無沙汰をいたしました・・・・。
本日、午後1時過ぎに「ネット環境」が無事復活いたしました!!

やはり、素人ごとき私の能力では・・・・、
とうてい直せるシロモノではなかったということが判明。(^^)

eo光からのレンタル品=ブロードバンドルーターを取り換えた後、
本日、eo光のサポート電話の誘導によって、
約2時間のやり取りの末の、「復活」となり、
まあ、何はともあれ・・・、ほっといたしました。(^^)

メールも、たまりに溜まっていました。
迷惑メール含みの500件超のメールも、
先ほど、返信及び削除を完了いたしました。

「ネット環境トラブル発生」の期間には、
10月18日(木)に、念願のお店であった、
『山里れすとらん 四季の詩』が、オープンいたしました。

まずは、自分自身が楽しみながら・・・・、(^^)
ゆっくり、ぼちぼちと・・・、ていねいに。
当面は、1日1組のペースでいこうと思っています。

有り難いことに、明日も2名のご予約をいただいております。
『一期一会』の精神で、お客様をお迎えしようと思います。

「ネット、復活しました!!」_e0252905_22175271.jpg

いつの間にか・・・・、
街路樹の木々(この木は、「ハンテンボク」と言います。)も、
秋の深まりをみせています。
青空に映える葉が、なんとも素敵です。

そういえば・・・、あと5日で10月も終わりですね・・・。
by akebonofan | 2012-10-26 22:33 | つれづれなるままに