人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都舞鶴から昔ながらの手作りの味をお届けします!

by ジャムおばさん

明日は、「夜久野高原手づくり市」です!!

明日10月5日、日曜日は、
「第5回 夜久野高原手づくり市」です!!
北近畿最大 200ブースのお店が、夜久野高原一帯に並びます。

Myブースは、スイーツエリア 夜久野高原温泉の建物周辺です。
ちょっと坂道のようですが・・・・・・・下がアスファルトなのがラッキーかなと思っています。

今年で・・・・3回目の出店ですが、
1年目は、3月末の雪に降られ、テントが飛びそうな風にあおられた1日でした。007.gif007.gif

2年目の昨年は5月末開催となりましたが、真夏を思わせる暑さで、
ご飯ものの保冷材の入れ替えが追いつかないほどでした。058.gif058.gif

3年目の今年は、さらに熟慮を重ねられての、10月開催になりました。
つい先日までは、お天気まわりもよく、順調に当日を待っていましたが・・・・・・・・、
なんとなんと・・・・・、
今年最強と言われるほどの、台風18号がいつの間にか発生してしまいました。

なんとか・・・なんとか・・・せめて、明日午後3時くらいまでは、
曇り空であってほしいと思うのですがぁ・・・・・・・。040.gif040.gif

明日は、「夜久野高原手づくり市」です!!_e0252905_15114476.jpg

『あ~した天気になあ~れ!!』
いや・・・・・『せめて曇り空になあ~れ!!』
by akebonofan | 2014-10-04 19:04 | 手づくり市&イベント